« CARトップ7月号「藤トモのタビトモ・恋路海岸」 | トップページ | いちおしエコカー »

2011年5月27日 (金)

藤トモ「お嫁に行けない」

藤トモのタビトモ
恒例のサイコロコーナー
あくまで、あ・く・ま・で、旅を面白くするためにやってますが……どうも罰ゲームのような
さて、今回は!

|

« CARトップ7月号「藤トモのタビトモ・恋路海岸」 | トップページ | いちおしエコカー »

コメント

私は毎月CARトップをからなズ買っています。

特に藤トモのタビトモを楽しみにいます。(笑)

先月は高野山に行かれたのですか?私は高野山の近く河内長野市と言う所に住んで居て藤島知子さん外環を通られて高野山に行かれたと思います。(笑)

何時来るか知っていれば私も高野山に行ったと思います。

藤トモのタビトモの取材の後?サイコロを振って時にはセクシィーなポーズをとったりして面白いコーナーですね。(笑)

レースクィーンをしている頃からの大ファンです。これからもCARトップを毎週欠かさず買って藤島知子さんの藤トモのタビトモのコーナーを見ます。(笑)

投稿: シルバー☆シャーク | 2011年5月31日 (火) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1475594/40156106

この記事へのトラックバック一覧です: 藤トモ「お嫁に行けない」:

« CARトップ7月号「藤トモのタビトモ・恋路海岸」 | トップページ | いちおしエコカー »