« マルチ交通シェアリングサービス | トップページ | 藤トモ「お嫁に行けない」 »

2011年5月26日 (木)

CARトップ7月号「藤トモのタビトモ・恋路海岸」

ご好評いただいておりますタビトモ
7月号では石川県を訪ねました
さて、名所のひとつ恋路海岸は、悲恋伝説からそのロマンチックな名が付いたのだとか
もちろん夏はカップルで賑わうこの場所も5月の平日夕方ではお客ゼロ!
そんな恋路海岸にある、ハート型のオブジェには鐘が付いております
ハート、そして鐘、とくれば定番、カップルで鳴らすと恋が成就するのです!
そんな鐘をひとりで鳴らす藤トモ
何がかなうんでしょうか?

|

« マルチ交通シェアリングサービス | トップページ | 藤トモ「お嫁に行けない」 »

ヤクショのノンECO日記」カテゴリの記事

コメント

一人で鐘を鳴らすのは淋しいですよね。

10年前私は一人で夜の観覧車に乗った事があって係りの方に「お一人ですか?」と言われた事がありました。(苦笑)

一人で乗るとどんな感じになるんやろ?と思い乗ってみましたが、景色はめっちゃ綺麗なのですが、一人は虚しいですね。(笑)

投稿: シルバー☆シャーク | 2011年7月22日 (金) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1475594/40142762

この記事へのトラックバック一覧です: CARトップ7月号「藤トモのタビトモ・恋路海岸」:

« マルチ交通シェアリングサービス | トップページ | 藤トモ「お嫁に行けない」 »