« マイドライブ記録 | トップページ | CARトップ8月号藤トモのタビトモ「全力階段take1」 »

2011年7月 1日 (金)

CARトップ8月号藤トモのタビトモ動画「全力階段」

好評をいただいておりますCARトップ「タビトモ企画」
8月号では群馬県をドライブしました
さて、そんな群馬のタビトモ、サイコロコーナーで藤トモが引き当てたのは「全力坂」
なぜか階段で行なわれた全力疾走の模様をどうぞ!
この伊香保温泉の階段は本当に長くキツイです
一週間ぐらい疲労が残ったとか……

|

« マイドライブ記録 | トップページ | CARトップ8月号藤トモのタビトモ「全力階段take1」 »

ヤクショのノンECO日記」カテゴリの記事

コメント

観てるこっち(私)まで息づかいが荒くなってしまいます。

その階段はきついですね。(笑)サイコロは恐ろしいですね。(笑)

何が出るか何を矢さらせるのか分からないのでハラハラ、ドキドキするでしょうね?(笑)

これからも藤トモのタビトモを楽しみにしてます。

投稿: シルバー☆シャーク | 2011年7月22日 (金) 10時21分

全力疾走すると途中で足が上がらなくなり、躓いて捻挫をしやすいので注意が必要です。

藤トモのタビトモ動画が観れるので2度美味しいです。

途中で子供をあやしている男の人が見えますね。(笑)

1週間ぐらい疲れが残ったのはそれだけきつかったって言う証拠ですね。

藤島知子さん、これからもCARトップの藤トモのタビトモ楽しみにしてますし、これからも応援します。

投稿: シルバー☆シャーク | 2011年7月26日 (火) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1475594/40626498

この記事へのトラックバック一覧です: CARトップ8月号藤トモのタビトモ動画「全力階段」:

« マイドライブ記録 | トップページ | CARトップ8月号藤トモのタビトモ「全力階段take1」 »