« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月29日 (金)

藤トモ「逆立ちでヘソだし」

CARトップ9月号でも絶好調の「タビトモ」
そのサイコロコーナーでは藤トモが、罰ゲームのような苛酷な指令に挑戦しています
さて、今回の指令は……「倒立!」
高知県の桂浜にてチャレンジした倒立の模様を楽しんじゃってください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 2日 (土)

CARトップ8月号藤トモのタビトモ「全力階段take1」

先日アップしたタビトモ企画の全力階段
じつは別の場所で先に撮影したのですが、「まだまだヌルい!」という編集部のダメ出しが入って伊香保での撮影となったのでした
あぁかわいそうな藤トモ!
というわけで伊香保よりも先に「愛妻の丘」で撮影された、CARトップ内での未使用動画をどうぞ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年7月 1日 (金)

CARトップ8月号藤トモのタビトモ動画「全力階段」

好評をいただいておりますCARトップ「タビトモ企画」
8月号では群馬県をドライブしました
さて、そんな群馬のタビトモ、サイコロコーナーで藤トモが引き当てたのは「全力坂」
なぜか階段で行なわれた全力疾走の模様をどうぞ!
この伊香保温泉の階段は本当に長くキツイです
一週間ぐらい疲労が残ったとか……

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »