ヤクショのノンECO日記

2012年5月 3日 (木)

藤トモ砂まみれ

CARトップにて好評連載中のタビトモ
6月号では静岡県を旅しております
そんな旅の途中で発見したサンドスキー場
果敢にも挑戦した藤トモでしたが……
必見の動画をどうぞ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年3月13日 (火)

お尻でCARトップ

大変お待たせいたしました
CARトップの人気企画、タビトモ
4月号では愛知を旅しちゃってます
そして恒例のサイコロコーナーで出た目は「お尻でCARトップ」
果たして藤トモはやってくれるのか?
一部始終を動画でドーゾ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年10月30日 (日)

CARトップ12月号藤トモのタビトモ動画「セクシーブリッジ」

お待たせしました
CARトップで大好評連載中のタビトモ
その人気企画サイコロコーナーの新着動画です
元新体操部の藤トモがブリッジにチャレンジ
一部始終をとくとご覧下さいっ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月26日 (月)

藤トモの特技

絶賛連載中のタビトモ
11月号では富山県を旅しています
そんな富山県とはまったく関係のないサイコロコーナー
今回の出目は「特技」
藤トモが披露した意外な特技とは!?
一部始終をお届けします!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年9月 6日 (火)

藤トモ 「イヤーン」

ご好評いただいておりますCARトップのタビトモ企画
なかでもサイコロコーナーは密かに人気上昇中
10月号では「編集部への不満」という出目だったのですが、福岡県の平尾台にて、山に向かって絶叫してもらいました
さて、藤トモの心の叫びとは!?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年9月 5日 (月)

CARトップ10月号藤トモのタビトモ動画

ご好評いただいております、CARトップの連載企画タビトモ
10月号で訪れてたのは福岡県
ここでしか見られない、なんとも風流な三連水車はなんと現役稼働中です
福岡県に行った際はゼヒ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 2日 (土)

CARトップ8月号藤トモのタビトモ「全力階段take1」

先日アップしたタビトモ企画の全力階段
じつは別の場所で先に撮影したのですが、「まだまだヌルい!」という編集部のダメ出しが入って伊香保での撮影となったのでした
あぁかわいそうな藤トモ!
というわけで伊香保よりも先に「愛妻の丘」で撮影された、CARトップ内での未使用動画をどうぞ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年7月 1日 (金)

CARトップ8月号藤トモのタビトモ動画「全力階段」

好評をいただいておりますCARトップ「タビトモ企画」
8月号では群馬県をドライブしました
さて、そんな群馬のタビトモ、サイコロコーナーで藤トモが引き当てたのは「全力坂」
なぜか階段で行なわれた全力疾走の模様をどうぞ!
この伊香保温泉の階段は本当に長くキツイです
一週間ぐらい疲労が残ったとか……

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月26日 (木)

CARトップ7月号「藤トモのタビトモ・恋路海岸」

ご好評いただいておりますタビトモ
7月号では石川県を訪ねました
さて、名所のひとつ恋路海岸は、悲恋伝説からそのロマンチックな名が付いたのだとか
もちろん夏はカップルで賑わうこの場所も5月の平日夕方ではお客ゼロ!
そんな恋路海岸にある、ハート型のオブジェには鐘が付いております
ハート、そして鐘、とくれば定番、カップルで鳴らすと恋が成就するのです!
そんな鐘をひとりで鳴らす藤トモ
何がかなうんでしょうか?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年4月25日 (月)

CARトップ6月号 藤トモのタビトモ動画「罰ゲーム」

そしてタビトモのなかで唯一藤トモが躊躇する「サイコロコーナー」
今回の罰ゲームは……「犬でドライブ」
何もいいません、動画をどうぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)